気になるニュース&動画
情報発信ブログ
10日で-6cm細くなる!
脚を細くするのに

食事制限は必要ありません。

脚を細くする方法は、たったひとつです。                   

→続きを読む 
        

▲TOP
たけし節さく裂!「事務所モナで終わった」
北野武監督(61)の最新映画「アキレスと亀」(20日公開)の完成披露試写会が11日、都内で行われた。国内での上映は初めて。北野監督は、興行収入が振るわなかった「TAKESHIS’」(05年)「監督・ばんざい!」(07年)の過去2作で、所属事務所が火の車になったといい「(同じ事務所の)山本モナで完全に終わった中、何とか借金を返していきたい」と話した。

 6日に閉幕した第65回ベネチア国際映画祭の「コンペ部門」に出品されたが、選からもれた。「もしかすると賞を獲るかもと言っていたら、3日後に“股の上のポニョ”という憎たらしい映画が出てきた。ポニョよりも亀の方がモノが大きいと言っていたら、最終的にはミッキー・ロークに持って行かれた」と恨み節。結局、地元映画誌が選ぶ“白い杖(つえ)賞”が贈られたが「リタイアさせるつもりか。当てつけのようで嫌な気持ちでした」と毒舌まじりのジョークで笑わせた。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
ダニエル・ラドクリフ、初体験は16歳で7歳年上と仰天発言!名前まで明らかに
ハリー・ポッターことイギリス男優ダニエル・ラドクリフくん。彼も早19歳。そんなダニエルくん、最近になって、「16歳の時に7歳年上の女性と初体験した……」とハリポタ・ファンを卒倒させるような告白をして話題を呼んでいる。

 当時23歳だった彼女のお名前はエイミー・バイアンさん。アイルランド人の美容師だったそうだ。ダニエルいわく、「彼女の年齢を告白すると、みんな目が点になるんだよね」“可愛いハリー”で有名なダニエルだけにそれはそうであろう。

 一部では「ダニエルやるじゃん!」という声も聞かれそうな意外な素顔だが、最近になってニューヨークはマンハッタンに引っ越しをしたダニエルくん。これはブロードウエイのお芝居「エクウス」に出演するためなのだが、この作品は先にイギリスで公演したお芝居で、主人公のダニエルが真っ裸で登場するシーンがあることで話題になっていた。

 5千万ドル(約50億円)で、映画『ハリー・ポッター』シリーズを演じ続ける契約をしたダニエルだが、できる限りハリーを生活の中に入れたくない、というのが本音らしい。その反動なのか、私生活のダニエルは、ハリーとはちょっとイメージが違う。アメリカ国内では大声で言えないが、彼の好きな飲み物は、ウォッカ&ダイエットコーラのカクテルなのだそうだ。ちなみにダニエルくんは現在19歳。アメリカの飲酒解禁年齢は21歳……!



テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
ジョシュ・ハートネット、ロンドンのホテルの図書室でセックスをして警告される
ロンドンのウエストエンドで舞台「レインマン」の公演が控えているジョシュ・ハートネットがホテル内にある図書室に女性を連れ込んで警告を受けた。英デイリー・ミラー紙によると、ジョシュと女性は夜遅くにホテルに戻り、走って図書室に駆け込んだという。

 見られないようにカーテンを閉じたらしいが室内には防犯カメラが設置されており、ジョシュと女性がセックスをしている一部始終が録画され、映し出された映像にホテルの関係者も絶句したようだ。

 今後はこのようなことをしないようにとホテル側は静かにジョシュに警告し、その後はきちんと振舞っているらしい。舞台「レインマン」は監督が完成度に納得がいかないらしく、1週間ほど開幕がずれることが発表されている。

ジョシュ・ハートネット

ジョシュ・ハートネット
1978年7月21日生 アメリカ合衆国の俳優。身長189cm。
カリフォルニア州サンフランシスコにて、4人兄弟の長男として生まれる。祖先はアイルランド系。

ショービズ界にいた叔母に勧められて受けたオーディションに合格、16歳のときに初舞台を踏んだ。その後ニューヨーク州立大学パースカレッジに通うが中退。
 
コマーシャルやテレビ出演を経て1998年に『ハロウィンH20』で映画デビューした。
同作ではオーディションに遅刻するものの、主演のジェイミー・リー・カーティスに気に入られ、合格した。なおデビュー当時は、俳優のトミー・リー・ジョーンズの若い頃に似ていると話題になった。

1998年公開の『パラサイト』や2001年公開の『パール・ハーバー』でハリウッドでの地位を確立する。

『ブラック・ダリア』で共演したスカーレット・ヨハンソンと2005年から2006年11月まで交際。
その後、一時期はリアーナとの交際が噂されていた。


テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
観月ありさ&滝クリ弟 はしご酒熱愛!
女優の観月ありさ(31)と、滝川クリステル・アナ(30)の弟でモデルの滝川ロラン(28)の熱愛が明らかになった。5日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

 友人数人を交えて、2人が都内で仲良く“はしご酒デート”をしている様子が撮られている。同誌では、酔った2人が恋愛話などをしている様子が細かく描写されている。観月の所属事務所は「本人はもう大人ですから、プライベートは任せています」とコメント。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り
ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)と美女の“ホテル朝帰り”を、5日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 同誌によると、降谷は先月30日、大阪府内でライブの打ち上げに参加。中にいたスタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後に、女性だけがホテルを出たという。

 降谷は今年7月にタレント、MEGUMI(26)と結婚したばかり。妊娠5カ月の新妻、MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は、サンケイスポーツの取材に「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と話した。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
渡辺真理アラフォー婚会見…たけしが絶妙エスコート
元TBSのフリーアナウンサー、渡辺真理(41)が、交際3カ月でフジテレビの高井一郎ドラマ制作センター企画部長(45)と電撃結婚。4日に都内で報告会見を行ったが、ビートたけし(61)がギャグ連発で花を添えた。

 渡辺が出演する「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(テレビ朝日系)の収録後。渡辺は白衣姿のたけしにエスコート!?されて表れた。

 報道陣からプロポーズの言葉を問われた渡辺が「これというのはなかった」と返答すると、たけしが「股の下のポニョをいじってくれ」と股間に手を伸ばし、ベネチア国際映画祭で金獅子賞を競っている宮崎駿監督作品をチクリ。あわてる渡辺を横目にたけしは「何がポニョだ。焼いて食べちまえ。亀のほうがうまいぞ」と自作「アキレスと亀」をちゃっかりPR。

 最もこれは会見慣れしていない渡辺を気遣ったたけし流の絶妙フォロー。世界のキタノの介添えを受け、渡辺は終始、笑顔だった。

 “アラフォー”ど真ん中の渡辺。先には女優、真矢みき(44)、タレント、相田翔子(38)が結婚を報告したばかり。芸能界は今、アラフォー婚ブームだ。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
錦織、勢い止められる=デルポトロにストレート負け?全米テニス
テニスの四大大会今季最終戦、全米オープン第8日は1日、当地のビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、8強入りを懸けた男子シングルス4回戦で18歳の錦織圭(ソニー)が第17シードのフアンマルティン・デルポトロ(アルゼンチン)に3?6、4?6、3?6でストレート負けした。3回戦まで続いた快進撃を止められ、日本男子86年ぶりの準々決勝進出は果たせなかった。19歳のデルポトロは連勝を23に伸ばし、四大大会初のベスト8進出。

 杉山愛(ワコール)は、カタリナ・スレボトニク(スロベニア)と組んだ女子ダブルスで3回戦を突破。2年連続で8強入りした。

 シングルスでは、四大大会3連勝を目指す男子第1シードのラファエル・ナダル(スペイン)、女子第4シードのセリーナ・ウィリアムズ、第7シードのビーナス・ウィリアムズ(ともに米国)らが順当に準々決勝へ進んだ。 


テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

▲TOP
要潤が島谷ひとみに「嫁に来ないか」。「パラレル」記者会見
間もなく開幕する北京パラリンピック(9月6日?9月17日)の日本選手団主将として参加する車椅子バスケットボール選手、京谷和幸の真実の物語を、要潤&島谷ひとみ主演で描く「パラレル」。8月29日、東京・六本木のギャガ・コミュニケーションズ試写室にて製作報告記者会見が行われ、京谷和幸&陽子夫妻、要潤、島谷ひとみが登壇した。

Jリーグのサッカー選手として活躍する京谷和幸(要)は、婚約者の三木陽子(島谷)との結婚式前日に交通事故に遭い、脊髄損傷を負って両足の自由を奪われる。陽子は献身的に和幸を支えようとするが、自暴自棄になった和幸は彼女の愛を拒絶してしまう。そんな2人の前に、ある日、車椅子バスケットボールのコーチ近藤が現れる。和幸はコーチの誘いで車椅子バスケットを始め、陽子や家族に支えられながらパラリンピック出場を目指す。

会見直前に家族と共に映画を見た京谷は、「13?14年前の当時が蘇るような気持ち。映画をご覧になる観客の皆さんには“愛”の部分を感じてもらいたい。また、車椅子という障害を持っていても、諦めずに目標を持って取り組めば“夢は実現する”ということを伝えたい」と熱いメッセージを送った。

不屈の精神で日本代表として活躍する京谷を演じた要は、「演じてみて身をもって車椅子バスケットの苛酷さを実感した。ガッツのある者だけが乗り越えられるスポーツ」とその苦労を吐露。妻・陽子役を演じた島谷も、「生傷を作ったり筋肉痛になっても黙々と演じる要さんを見て、あらためて役者さんはすごいと思った」と要の役者魂を賞賛した。

逆に要は、映画初主演で主題歌も担当する島谷に「素晴らしかった。歌も上手くて演技もできて可愛いなんて、(俺の)嫁に来ないか?(笑)」とノリでプロポーズの言葉をかける一幕もあり、島谷も「ぜひ(笑)。まずはデュエットから始めましょう」と応じて笑いを誘っていた。「パラレル」は09年公開。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
V6岡田 蒼井優との交際質問には無言
V6の岡田准一(27)がソニーのデジタルカメラ「α」と「Cyber―shot」のCMキャラクターに起用され、記者発表が1日、都内で行われた。

 カメラには14歳の時にプロカメラマンに撮影されて興味を持ち、16歳で初めてマイカメラを購入。以来、常に持ち歩き「カメラ好きとしてこのCMに出られてうれしく思っている」と話した。

 会場には自ら被写体となった世界最大の写真(縦5メートル、横20メートル、本人比100倍)が登場。岡田は「顔が濃いな」と苦笑いした。最後に、写真誌で報じられた女優の蒼井優(23)との交際について報道陣から「順調ですか?」と質問が飛んだが、無言を徹して舞台袖へと消えた。

 一眼レフの「α」(発売中)のCMではファインダーをのぞかずにハイ、ローアングルの被写体を次々と撮影、「Cyber―shot」(5日発売)では世界最薄13・9ミリのカメラをPRする。放送は6日から。また、同社のコンパクトデジタルスチールカメラは1億台を突破したと発表された。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
柳楽優弥、自殺を否定!公式サイトにメッセージ
29日に薬物中毒で病院に搬送された俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや)が自身の公式サイトで自殺を否定した。

 公式サイトには8月31日の日付で、家族と言い争いをしている最中に、処方されている安定剤を衝動的に飲んでしまい、自ら救急車を呼んだと記されている。

 報道されているように自殺であることは否定し、その日のうちに退院したという。また、一部報道でこのまま引退の可能性もある、などとも報じられていたが体調の回復に務めた上で、1日も早い復帰を目指し映画や役者の仕事を頑張りたいと結んでいる。

 柳楽優弥は是枝裕和監督作品の『誰も知らない』で、2004年のカンヌ国際映画祭にて史上最年少で最優秀男優賞を受賞し注目を集めた。何かを訴えかけるようなその“目力(めぢから)”に当時の審査委員長クエンティン・タランティーノもうなった唯一無二のキャラクターの持ち主だ。その後『星になった少年 Shining Boy & Little Randy』『シュガー&スパイス 風味絶佳』『包帯クラブ』などで、1年に1本程度ではあるが、どれも主役を務め慎重に役者としてのキャリアアップを図り、最近はダイハツ・ミラのCMに『誰も知らない』で共演したYOUと出演したりもしていた。

 役者としては、彼のキャラクターそのものが役柄に投影されるタイプで、彼の成長がそのまま役柄にも反映されていた。シネマトゥデイの『包帯クラブ』のインタビューでは、共演者が「柳楽くんは突然テンションが上がったりシャウトすることが多いかも」と話しているとおり柳楽自身、感情の起伏が激しいところがあるらしい。同インタビューでは「悩みだらけで頭がパンクしそうです」ともコメントしており彼の繊細な性格を伺わせたが、将来の夢は「いつかはアメリカに住んで、海外の映画にも出たい」と語るなど将来に希望を膨らませている若者であることは間違いない。そんな柳楽の性格から分析すると今回の騒動も、柳楽の繊細でありながら衝動的な性格が悪い方に働いてしまったのかもしれない。

 だが、柳楽優弥は、国際映画祭で認められた“日本の宝”。わたしたち日本人は、これからも彼を温かく見守っていくべきだろう。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP

