気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
旅行の新番組会見で梨花「行きたくない」
週末を利用した2泊3日の海外旅行を提案する日本テレビ新番組「世界!弾丸トラベラー」(6日スタート、土曜午後11時半)のPR会見が5日、都内で行われ、梨花、しずちゃん、中川翔子のレギュラー陣が意気込みを語った。「どこに、誰と行きたいか」との質問に、一緒に行きたい人が見当たらない梨花は「今は行きたくない」。旅行番組でのまさかの発言に、会場が苦笑に包まれていた。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/102-85c618dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨花 交際相手

梨花・破局 原因はSEXの不一致か?タレント・梨花が6年間にわたって交際してきた... 最新ニュース集会所【2007/10/10 00:44】

梨花 破局

「香港でジャッキーにおごられた」 しょこたん中日スポーツ弾丸トラベラー」(6日ス... 話題独占【2007/10/10 06:04】
▲TOP
