気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
L・ローハン、2カ月ぶりにリハビリ施設を出る
芸能誌ピープルが5日報じたところによると、米有名女優のリンジー・ローハンさん≪写真≫が、アルコール・薬物依存症などの治療を受けていたユタ州のリハビリセンターから2カ月ぶりに出た。

 同誌は複数の消息筋からの情報として、ローハンさんが8月から入っていたユタ州のサーク・ロッジ治療センターを出たとしている。

 ローハンさんは7月24日、カリフォルニア州のサンタモニカで飲酒運転とコカイン不法所持の容疑で逮捕され、有罪判決を受けて、1日間の禁固刑と10時間の社会奉仕および3年間の保護観察処分を言い渡された。

 当時、マスコミはハリウッドの多くの監督の話として、ローハンさんの過去の女優としての名声はこの事件で事実上、消失したと報じていた。

スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/106-49d80ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。