気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
山本裕典、初写真集お気に入りはチュー顔
05年ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ、俳優山本裕典(ゆうすけ=19)が8日、都内で初写真集「初恋寫眞(しゃしん)」の発売握手会を行った。「僕なんかが出していいのかな…。でも120%の素顔が詰まっています」とPRした。お気に入りのショットは、カメラに向けてキスの表情をしているもの。「チュー顔がうまくできなくて。井上真央ちゃんの(ドラマ)『ファーストキス』のポスターを見てまねました」。17日からフジテレビ系バラエティー「ジャンプ! ?○○中?」(水曜午後10時)にレギュラー出演する。



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/114-0bb6bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
