気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
キングコング梶原に待望の第1子誕生
人気お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さん(27)に9日、第1子となる男児が誕生したことが10日、わかった。体重は3500グラムで母子ともに健康だという。梶原さんは、今年、都内在住の元モデルと再婚した。

 梶原さんは「出産に僕は仕事で立ち会えなかったんですが、嫁さんの頑張りもあり母子ともに健康です。これからも仕事を頑張って子供に尊敬される父ちゃんになりたいと思います」とコメントで喜びをつづっている。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/116-76bc3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
