気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
タフガイ!松山ケンイチ、仕事がぎっしり
俳優の松山ケンイチ(22)と北川景子(21)が13日、東京・有楽町イトシアの映画館「シネカノン有楽町2丁目」でこけら落とし作品として上映された出演映画「サウスバウンド」(森田芳光監督)の舞台あいさつに登場した。

 代表作に「失楽園」などがある森田監督から「“森田組”の若きエースの2人です」と紹介を受けた松山と北川は、ともに森田監督作品は2回目の出演。松山は、前日に映画「デスノート」のスピンオフ作品で主演を務める「L change the world」(08年2月9日公開)の打ち上げで朝まで飲んでいたというが、疲れも見せず、森田監督から「これからも多く使っていくと思う」と言われると、「当分、仕事には困らないからうれしい」と笑顔で話した。



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/118-9976289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
