気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
有楽町イトシア、オープン。話題のドーナツ2号店は3時間待ち
JR有楽町駅前の再開発で10月12日(金)、複合商業施設「有楽町イトシア」がオープン。

注目のスポット 有楽町イトシアの写真

 10時30分。先陣を切って、核店舗の「有楽町マルイ」が開店。派手なセレモニーはなく、入口に列をなした約1200人は、淡々と店内に吸い込まれていった。平日ということもあってか、やはり土地柄か、渋谷にある同店では見かけないような、中高年の姿が目についた。

 ちょうどその頃、異様な熱気に包まれていたのが、地下1階の入口だった。

 食物販、レストラン、カフェなどの27店舗が入った「イトシアフードアベニュー」は、11時オープン。ここに、行列ができるドーナツショップ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の2号店が入店。

 前日午後1時ごろから並んでいた女性を先頭に、長蛇の列ができ、最後尾はなんと3時間待ち。

 また、地下鉄の有楽町駅と銀座駅を結ぶ地下通路も開通。新しい人の流れが、街を、時代を変えていくかもしれない。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/122-d2fbdf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。