気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
おばちゃんのパンチラ見てるような企画?
チュートリアル、オリエンタルラジオ、山本裕典(19)が進行役を務める体当たりバラエティー「ジャンプ!○○中」(フジテレビ系)が15日、都内で発表された。鬼ごっこのように制限時間内を逃げ回る「逃走中」や、リレー小説をつづる「執筆中」、24分以内に2キロダイエットなどに挑む「挑戦中」など、様々な企画にメンバーやゲストがチャレンジしていく。
 女性芸人50人を集め「女芸人の生態を調査する企画」などもあり、徳井は「これ、おばちゃんのパンチラ見てるみたいですよ」と、独特の発想力を生かしたコメントで番組を宣伝していた。初回は17日午後9時から、レギュラーは水曜午後10時。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/123-fe873c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
