気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
山田優の弟・山田親太朗は“超”天然キャラ
2600万部を超える人気コミックの実写映画『魁!!男塾』の完成披露試写会が10月18日(木)に都内で行われ、坂口拓、照英、尾上寛之、山田親太朗、原作者の宮下あきらが登壇。本作で俳優デビューとなった山田は天然キャラを爆発させた。
監督・脚本・主演の3役を務める坂口は「映画化が夢だったので、夢が実現しました。アツイ映画なのでよろしくお願いします」と挨拶し、富樫源次役の照英は「30メートルはある崖に吊るされて、強風も吹いてるところでの撮影があった。崖の下で監督がケラケラ笑ってたのは忘れません」とポツリ。

 また、実姉でモデルの山田優が本作を観たかと聞かれた弟・親太朗は「今日電話で試写会に呼んでみたら仕事で行けないと言われた。みなさんも呼びかけてください」となぜかマスコミに姉を呼ぶように頼み、自身が思う男気についての質問が飛ぶと、他の出演者がビシッと決めていたのに対し、親太朗は「仲間の為に自分を捨てる生き方ってかっこいいですよね」と他人事で話し、天然キャラを炸裂させていた。

 アツイ男たちの映画『魁!!男塾』は2008年早春全国公開。

スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/128-56be429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。