気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
蜷川実花さん妊娠8か月“再々婚”
演出家・蜷川幸雄(72)の長女で写真家の蜷川実花さん(35)が、“再々婚”し妊娠8か月であることが22日、分かった。

 編集長を務め今月12日発売の雑誌「流行通信girl」で、おなかの大きな自身の写真を初公開。20日付の自身のブログでは「私ただいま妊娠8か月なんです」とつづり、今月18日の誕生日は事務所で祝い「その後はパートナーと過ごし、なかなか記念日的な一日をすごしました」とプライベートでの充実ぶりを披露している。妊婦でありながらニューヨークなど海外へも飛び回るなど、仕事にも精力的だ。

 蜷川さんは97年に音楽映像ディレクターと結婚したがその後離婚。04年にはクリエーターと再婚したが、今年になって離婚していた。今回は3番目のパートナーになるが、入籍せず、事実婚の形態になる。お相手については未公表で、所属事務所では「プライベートなことですので、本人がブログに書いたことがすべてです」としている。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/132-a2617260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
