気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
TOKIO5人初共演で新曲ビデオ
TOKIOが新曲「青春」(28日発売)でSF映画仕立ての音楽ビデオを制作した。ヒット映画「デスノート」で知られる金子修介監督(52)がメガホンを執った。
 近未来を舞台にロボット軍団に戦いを挑む若者たちの姿を描いた。アジトに再集結した5人が個性あふれるセリフのやりとりやアクションを見せる。曲が流れる前のプロローグ部分3分30秒とはいえ、5人そろって1つの作品で“俳優”として共演したのは初めて。最後にはCGによるロボットも登場する。

 7日はメンバー長瀬智也の29歳の誕生日。TBS系主演ドラマ「歌姫」(金曜午後10時)の収録現場で相武紗季(22)らから祝福された。長瀬は「もうすぐ30歳だからといって気負って大人になろうとせず、マイペースでいきたい」と話した。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/144-8b70ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。