気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
若槻千夏また引退説「クリエーターになりたい」
26日に突然の“ブログ中断宣言”を行ったタレント、若槻千夏(23)の身辺が騒がしくなってきた。所属事務所は「体調不良」と説明するものの、引退説までささやかれている。

 今や“新・ブログの女王”として芸能界でもトップクラスのアクセス数を誇るタレントブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』には、若槻の中断宣言を受けて、27日午前9時半現在で2830件ものコメントが投稿されている。そのほとんどが「無理しないでください。復活まってます」といったエールだ。


 今月18日には、事務所に無断でタイ国内をバックパッカーとして旅行していたことを自ら暴露したが、ファンに反響を呼んだこのときのコメントで875件だったから、中断宣言の反響がいかに大きいかが分かる。


 若槻はこれまでもブログで≪私は芸能界という場所に合っていない事に自分でも気付いています。正直好きでもありません。けど、私の周りにいる人たちの事が大好きだから、芸能界を好きになろうとしている自分がいます≫(10月21日付)など、迷いを率直に記してきた。


 さらに周囲には「芸能界をフェードアウトしたい。クリエーターになりたい」などと相談もしているという。


 だが、若槻はバラエティー番組でのリアクションが同世代の女性タレントでは群を抜いて上手く、来月中旬までに7本の番組出演を控える売れっ子でもある。


 所属事務所は本紙の取材に、「26日は番組収録のため本人は大阪にいるが、ブログで報告したように体調を崩している。いつもの若槻らしいノリで書けないので、読者の方に中断すると報告しただけ。2、3日もたてば再開すると思う」と説明している。


 昨年11月にも体調不良で休業した際に引退説が流れるなか復活したが、今回もファンをヤキモキさせている。


スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/157-46c9e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。