気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
NEWS“復活の地”で初単独公演
6人組グループ「NEWS」が来年1月9、10日に東京ドームで初の単独コンサートを開くことが26日、発表された。NEWSは、メンバーの不祥事により昨年5月から活動を休止。活動再開をファンに報告したのが昨年大みそかのドームでのジャニーズ・カウントダウン公演だった。それから1年。6人で再び“復活の地”に上がることになる。

 昨年の大みそか。7カ月ぶりに6人で復活を報告した東京ドームのステージ。5万5000人のファンから「お帰り」コールで迎えられた。

 それから1年。11月7日に発売したシングル「weeeek」は出荷50万枚を突破。アルバム「pacific」と両チャートでオリコン初登場首位の快挙を達成するなど、待たせたファンを裏切らない活躍を続けてきた。

 この日、取材に応じた小山慶一郎(23)は「復活を報告したドームのステージに、今度は先頭に立ってライブができるなんて。信じてついてきてくれたファンに、1年の結果を見せたい」と意気込んだ。

 今回のドーム公演は、12月15日から始まる全国10カ所28公演行われる全国ツアーの追加公演。同ツアーへの観覧応募は、総動員42万8000席に約60万席分集まった。「見られない人を少しでも救おう」と追加公演を急きょ決定。メンバーにも先週末、携帯メールで連絡されたほどだ。

 通常は学校が休みとなる土日祝日にのみコンサートを行うジャニーズ勢だが、急きょ決まったとあってドームが確保できず、初めて平日に行われることになった。「ほかのグループも含めて、平日に公演ができるか重要な試金石になる」と事務所関係者が語るように、グループに寄せる期待は高い。

 ライブの詳細はこれからグループで決めるが、山下智久(22)が「一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブに」と話せば、増田貴久(21)は「先輩たちにも負けないライブに」と早くも気合が入っていた。


スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/158-3f294e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。