気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
<小栗旬>「恋人募集中」宣言 熱愛報道改めて否定
俳優の小栗旬さん(24)が26日、主人公の声を担当した劇場版CGアニメ「サーフズ・アップ」の舞台あいさつに登場。先日、女優の香椎由宇さんとの熱愛が報じられ、公式サイトなどで否定している小栗さんは、恋人の存在を聞かれると改めて「募集中です」と“フリー”を強調した。
 アニメは、ペンギンのサーファーの成長物語で、小栗さんは主人公コディの声を担当。昨年10月以来サーフィンをしていない“陸サーファー”という小栗さんは、「やりたいとは思っているのですが、舞台もあるしケガが怖いのでまだできないですね」と人気俳優ならではのつらさをこぼしていた。

 「サーフズ・アップ」には、山田優さん、清水ミチコさん、マイク眞木さんも出演。12月15日からスカラ座など全国でロードショー公開予定

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
ホントに卒業しやがった!!
カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/IaU23Cod.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
【2007/12/10 11:05】 URL | 彰浩 #mVyU9vWY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/159-3ac3a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
