気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
米倉涼子、今度の相手はロンブー田村淳
恋多き女優・米倉涼子(32)に、新しいカレが現れた。相手はなんと、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)だ。

 17日発売の「女性セブン」によると2人は昨年12月上旬の夜、六本木の路上をツーショットで歩いていたところを目撃された。

 きっかけは昨年2月のバラエティー番組での共演で、米倉は淳から口説かれるコントを繰り広げ、そこからプライベートでも淳の猛アタックを受けるようになったようだ。今月5日放送のバラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の罰ゲームでも、米倉を“ある大物女優”、淳は“海老蔵を超えた男”とテロップが出るなど、交際を想像させるようなシーンがあったという。

 米倉がこれまでツーショットを撮られたのは、歌舞伎役者の市川海老蔵(30)やサッカーの中田英寿(30)など、イケメンばかり。

 米倉の事務所は交際を否定しているが、紀香&陣内結婚以来、美女&芸人カップルはもう意外でもなんでもないだけに、ひょっとして……?


スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/166-5d5076aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。