気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
サンド富澤 多忙で彼女と関係ピンチ
昨年12月の「M―1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が5日、都内で初DVD「サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌」の発売記念握手会を行った。握手会は初めてで、100人が集結。交際中の女性がいることを公言している富澤たけし(33)は「最近忙しくなって(関係が)危うくなってる。ごぶさたです」と悩みを告白。相方の伊達みきお(33)は「理想の女性は日本テレビの馬場典子さん。アナウンサーフェチなんです」と明かした。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/196-a0898888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
