気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
諸星和己が13年ぶりローラースケート披露
元光GENJIの諸星和己(37)が、マッスルミュージカルのゴールデンウイーク公演「Voyage?旅立ち」(4月29日?6月8日)に出演することになり6日、上演される東京・渋谷マッスルシアターで行われた制作発表会見に出席した。

 諸星はデザイナー・コシノジュンコさんが手掛けた衣装で「本格的に履くのは解散して以来だから、12、3年ぶり」というローラースケートでのパフォーマンスを披露する。多くのアスリートが出演することで知られる同公演への初参加に「ボクが入っておかしくなったぞ、と言われないようにしたい」とやる気ながら、「団体行動は苦手なんですが、頑張ります。みんな愚痴を言わないのがすごい。リハーサルで『疲れたから帰ろう』と言うのはボクくらい」と諸星らしいやんちゃな発言も。本格的に復活させるローラースケートについては「昔のことを思い出しながら、今できるスケーティングをしたい」と語っていた。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/197-7f1a23b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
