気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
ナイナイ・岡村に恋の到来!? 「今年中に報告します」
お笑いコンビ・ナインティナインが14日(月)、都内で行われたサッポロビールの『サッポロVIVA LIFE』CM記者発表会に出席。2人の口から重大発表が飛び出すのではないかと、25台以上のテレビカメラが待ち受ける中、岡村隆史は「いい感じにモテてるので今年中に何か報告します!」と“恋の到来”が間近に迫っていることを明かした。

同商品のCM撮影のために、サイパン島のサンセットビーチを訪れたという2人は、強行スケジュールの中、元気一杯でCMを撮影。夏に放送されるバージョンでは2人がビーチサッカーで華麗なシュートを決めるシーンもあるという。

 撮影を振り返り岡村は、「楽しかったんですけど、帰りの飛行機のビジネスクラスのチケットが、なぜか1枚しかなくて無条件で矢部さんが座りまして…。専務! これはどういうことでしょう」と一緒に登壇した同社専務に詰め寄り、会場を笑いに包んだ。

 また、詰め掛けた報道陣から同商品に掛けて“ビバ!”な女性の存在を尋ねられた矢部浩之は、「今は特にいないですね。しかし、凄いカメラ(の数)で、去年の6月の破局会見を思い出しますね。もの凄いスベッたんで、トラウマになっているんですよ」と“元カノ”のことをいまだに引きずっている様子。

 一方の岡村は「僕は相方より“ビバ!”ってますね。いい感じにモテてるので、今年中に何か報告します!」と高らかに宣言し、会場を沸かせていた。



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
童貞の男の子って最高♪
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?09karaz
【2008/05/21 03:26】 URL | みく@ぽん #CE/4zxHI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/202-3dd0ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
