気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
V6岡田 蒼井優との交際質問には無言
V6の岡田准一(27)がソニーのデジタルカメラ「α」と「Cyber―shot」のCMキャラクターに起用され、記者発表が1日、都内で行われた。

 カメラには14歳の時にプロカメラマンに撮影されて興味を持ち、16歳で初めてマイカメラを購入。以来、常に持ち歩き「カメラ好きとしてこのCMに出られてうれしく思っている」と話した。

 会場には自ら被写体となった世界最大の写真(縦5メートル、横20メートル、本人比100倍)が登場。岡田は「顔が濃いな」と苦笑いした。最後に、写真誌で報じられた女優の蒼井優(23)との交際について報道陣から「順調ですか?」と質問が飛んだが、無言を徹して舞台袖へと消えた。

 一眼レフの「α」(発売中)のCMではファインダーをのぞかずにハイ、ローアングルの被写体を次々と撮影、「Cyber―shot」(5日発売)では世界最薄13・9ミリのカメラをPRする。放送は6日から。また、同社のコンパクトデジタルスチールカメラは1億台を突破したと発表された。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/205-3db69340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
