気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
渡辺真理アラフォー婚会見…たけしが絶妙エスコート
元TBSのフリーアナウンサー、渡辺真理(41)が、交際3カ月でフジテレビの高井一郎ドラマ制作センター企画部長(45)と電撃結婚。4日に都内で報告会見を行ったが、ビートたけし(61)がギャグ連発で花を添えた。

 渡辺が出演する「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(テレビ朝日系)の収録後。渡辺は白衣姿のたけしにエスコート!?されて表れた。

 報道陣からプロポーズの言葉を問われた渡辺が「これというのはなかった」と返答すると、たけしが「股の下のポニョをいじってくれ」と股間に手を伸ばし、ベネチア国際映画祭で金獅子賞を競っている宮崎駿監督作品をチクリ。あわてる渡辺を横目にたけしは「何がポニョだ。焼いて食べちまえ。亀のほうがうまいぞ」と自作「アキレスと亀」をちゃっかりPR。

 最もこれは会見慣れしていない渡辺を気遣ったたけし流の絶妙フォロー。世界のキタノの介添えを受け、渡辺は終始、笑顔だった。

 “アラフォー”ど真ん中の渡辺。先には女優、真矢みき(44)、タレント、相田翔子(38)が結婚を報告したばかり。芸能界は今、アラフォー婚ブームだ。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/209-4804680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
