気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ジョシュ・ハートネット、ロンドンのホテルの図書室でセックスをして警告される
ロンドンのウエストエンドで舞台「レインマン」の公演が控えているジョシュ・ハートネットがホテル内にある図書室に女性を連れ込んで警告を受けた。英デイリー・ミラー紙によると、ジョシュと女性は夜遅くにホテルに戻り、走って図書室に駆け込んだという。

 見られないようにカーテンを閉じたらしいが室内には防犯カメラが設置されており、ジョシュと女性がセックスをしている一部始終が録画され、映し出された映像にホテルの関係者も絶句したようだ。

 今後はこのようなことをしないようにとホテル側は静かにジョシュに警告し、その後はきちんと振舞っているらしい。舞台「レインマン」は監督が完成度に納得がいかないらしく、1週間ほど開幕がずれることが発表されている。

ジョシュ・ハートネット

ジョシュ・ハートネット
1978年7月21日生 アメリカ合衆国の俳優。身長189cm。
カリフォルニア州サンフランシスコにて、4人兄弟の長男として生まれる。祖先はアイルランド系。

ショービズ界にいた叔母に勧められて受けたオーディションに合格、16歳のときに初舞台を踏んだ。その後ニューヨーク州立大学パースカレッジに通うが中退。
 
コマーシャルやテレビ出演を経て1998年に『ハロウィンH20』で映画デビューした。
同作ではオーディションに遅刻するものの、主演のジェイミー・リー・カーティスに気に入られ、合格した。なおデビュー当時は、俳優のトミー・リー・ジョーンズの若い頃に似ていると話題になった。

1998年公開の『パラサイト』や2001年公開の『パール・ハーバー』でハリウッドでの地位を確立する。

『ブラック・ダリア』で共演したスカーレット・ヨハンソンと2005年から2006年11月まで交際。
その後、一時期はリアーナとの交際が噂されていた。

スポンサーサイト

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/212-fee6b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。