気になるニュース&動画
情報発信ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ダニエル・ラドクリフ、初体験は16歳で7歳年上と仰天発言!名前まで明らかに
ハリー・ポッターことイギリス男優ダニエル・ラドクリフくん。彼も早19歳。そんなダニエルくん、最近になって、「16歳の時に7歳年上の女性と初体験した……」とハリポタ・ファンを卒倒させるような告白をして話題を呼んでいる。

 当時23歳だった彼女のお名前はエイミー・バイアンさん。アイルランド人の美容師だったそうだ。ダニエルいわく、「彼女の年齢を告白すると、みんな目が点になるんだよね」“可愛いハリー”で有名なダニエルだけにそれはそうであろう。

 一部では「ダニエルやるじゃん!」という声も聞かれそうな意外な素顔だが、最近になってニューヨークはマンハッタンに引っ越しをしたダニエルくん。これはブロードウエイのお芝居「エクウス」に出演するためなのだが、この作品は先にイギリスで公演したお芝居で、主人公のダニエルが真っ裸で登場するシーンがあることで話題になっていた。

 5千万ドル(約50億円)で、映画『ハリー・ポッター』シリーズを演じ続ける契約をしたダニエルだが、できる限りハリーを生活の中に入れたくない、というのが本音らしい。その反動なのか、私生活のダニエルは、ハリーとはちょっとイメージが違う。アメリカ国内では大声で言えないが、彼の好きな飲み物は、ウォッカ&ダイエットコーラのカクテルなのだそうだ。ちなみにダニエルくんは現在19歳。アメリカの飲酒解禁年齢は21歳……!


スポンサーサイト

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/213-c8a210c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。