気になるニュース&動画
情報発信ブログ

▲TOP
たけし節さく裂!「事務所モナで終わった」
北野武監督(61)の最新映画「アキレスと亀」(20日公開)の完成披露試写会が11日、都内で行われた。国内での上映は初めて。北野監督は、興行収入が振るわなかった「TAKESHIS’」(05年)「監督・ばんざい!」(07年)の過去2作で、所属事務所が火の車になったといい「(同じ事務所の)山本モナで完全に終わった中、何とか借金を返していきたい」と話した。

 6日に閉幕した第65回ベネチア国際映画祭の「コンペ部門」に出品されたが、選からもれた。「もしかすると賞を獲るかもと言っていたら、3日後に“股の上のポニョ”という憎たらしい映画が出てきた。ポニョよりも亀の方がモノが大きいと言っていたら、最終的にはミッキー・ロークに持って行かれた」と恨み節。結局、地元映画誌が選ぶ“白い杖(つえ)賞”が贈られたが「リタイアさせるつもりか。当てつけのようで嫌な気持ちでした」と毒舌まじりのジョークで笑わせた。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲TOP
この記事に対するコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/18m8sug
【2008/12/05 11:05】 URL | ど田舎男 #fsi09bqQ [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/qglk0pu/
【2008/12/06 20:39】 URL | タイラノ清盛 #xXQZV7.U [ 編集]

ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
【2009/01/08 06:49】 URL | 無料で視聴!! #qNNci152 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 14:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 03:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 02:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 09:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 18:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 05:06】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ccc101.blog120.fc2.com/tb.php/214-cac40d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
